表情筋を鍛えるエステで見た目年齢が変化する

ミス・パリは全国展開している大手エステサロンで、顧客満足度ランキングで1位を獲得したこともある、サービスに定評のあるサロンです。
高級感が漂っていて、通うだけで優雅な気持ちになれるのも人気の理由の一つです。
メニューはフェイシャル、ボディ、脱毛などのメニューがあり、トータルで美を手に入れられるエステサロンです。

 

技術力の高さに自信を持っているサロンで、痩身メニューが人気になっていますが、フェイシャルエステも効果が実感できると評判です。
フェイシャルメニューは肌悩みに合わせて選べるように、複数用意されています。
中でも注目度が高いメニューが、フェイシャルフィットネスです。
表情筋を鍛え、たるみやシワに作用するメニューで、引き上げ効果が実感できる、と人気になっています。

 

このメニューは4ステップ。
まずは毛穴の洗浄。毛穴の汚れを落として美容液が浸透しやすい肌作りを行います。
クレンジングした後、洗顔ブラシを使って汚れをゴッソリ落とします。

 

次に硬くなった表情筋をほぐし、エッセンスを導入します。
機械を使いながらエッセンスを導入し、効果的にフェイスラインの引き上げを行います。

 

次は、引きあがったフェイスラインの固定です。
こちらも機械を使って、筋肉層の深部までしっかり鍛え、固定させます。

最後はローションパックで引き締まった肌をしっとりと保湿させます。

 

このメニューのポイントは、オリジナル機械を使用し、顔の浅い部位の筋肉から、深い筋肉まで鍛えられることです。
自己ケアでは困難な顔の筋トレをすることができ、ほうれい線がなくなった、むくみがとれた、と好評です。
初めてミス・パリを利用する人は特別価格でフルメニューを体験することができますよ。