コンピュータで肌を確認しながら選べるジェイエステティック

ジェイエステティックは、色々なコースのさまざまな方法で顔の状態を良くしていくのが特徴になっています。コースを決める前にはカウンセリングを行い、肌質などを診てもらうことが出来るのですが、コンピュータを使って詳しく見るために自分の肌について色々な発見をすることが出来ます。

 

そのために自分の感じている肌の状態とは違った視点で見ることが出来るのでコース選択にも役立つメリットがあります。エステ内容は洗顔やパック、塗布などの段階で綺麗にしていくことが出来るようになっているのです。初めて利用の場合には、体験価格になっているのでお試しですることも出来るようになっています。

 

エステをしても日々の状態が良くないと、状態をキープすることが出来なかったりすることも多いのです。しかしジェイエステティックではエステ中だけに限らず、日々行うべきケアの方法を教えてもらうことが出来るので、エステと日々のケアで相乗効果を発揮することが出来ます。

 

さらにエステをする時は大事な用事などがある時にすることもあります。しかしエステはすっぴんで行う必要があるので、終わった後に化粧などをする必要が出てくるのです。そういう時でもジェイエステティックではメイクブースがあるので、完璧な状態に仕上げることが出来ます。そのために出掛ける前の時間帯に予約を入れておき、そのまま遊びなどに行くことも出来るようになっているのです。

 

ジェイエステティックのフェイシャルエステは、肌質を把握しながら色々なエステをすることが出来るので、顔を良い状態にすることが出来るようになります。