エステ老舗の本気は技術力で分かるはずですね!

巷では、エステ人気は不動になっていますね。
一昔前では、美意識の高い女性のみが行う”特別な体感”とされていました。

今は男性でもエステに通う人も多く、選択肢に”エステティックTBC”が選ばれるのは確かです。
そんな数多く存在するエステで、知名度と技術があるのは老舗の強みではないでしょうか?

特に、フェイシャルエステに関しては肌の構造から着目したコダワリぶりですよ!
自分でエステをしようとしても、どうしても表面的にしか対応出来ないのが分かります。
事実として、自己流での限界を感じている方が多いのは確かです。
人それぞれ、年齢や肌の管理方法は違います…。
一度は安心出来るプロに!

老舗のエステティックTBCに足を運んでもアリな印象ですよ。
まるで、自身の肌専用コンサルタントが付いてくれる安心感は”フェイシャルエステ”の流れにもあります。
先ず、肌の状態を見極めてくれるカウンセリング対応。

その後、ディープクレンジングで丁寧に皮脂や汚れを洗い流してくれます。
このディープクレンジングが、一般的には落としきれない悩みなんですね…。
次に、スチームで肌を温めながら更に角質を除去します。
後は、テカリを抑える効果がある”ビタミンB”をハンドケアでマッサージします。
これも、自分では体感出来ない心地良さがありますね。

そして、毛穴パックをして肌を落ち着かせていきます。
最後は、フィニッシュと呼ばれる”TBCブランドオフボア”を使い仕上げて完了です。
こんな一連の流れは、正直一人では難しいと感じます。
もし、フェイシャルエステに興味があるなら…。
一流の技術を、じっくりと体感して欲しいと思います、
忙しい人こそ、エステティックTBC”肌コンサルタント”は必要だと言えますね!