ソシエのフェイシャルエステはまず体験コースから

創業からすでに50年以上の歴史と実績を重ねてきたソシエはエステ業界でも老舗に入ると言っていいでしょう。ソシエのエステコースtの特徴としては、他のエステサロンよりも高級感に溢れたエステを受けられることとエステ技術のうちでもハンドを駆使したエステ術ということになるでしょう。

 

特にソシエのフェイシャルエステにおいてはハンドでのメニューがほとんどとなり、機器を使用する時間はほんの少しになっています。ソシエのフェイシャルエステでハンドを重視するのは自社開発の化粧品と世界でも有名な高級化粧品の効果を一人ひとりに使い分けるためにはハンドを多用するのがベストという考え方があるからなのです。

ただし、高級感が高いソシエのエステ料金はフェイシャルエステを含めて他のエステサロンと比べるとかなり割高に感じる人がいるかもしれません。しかし、料金が高くても効果が高く、満足感が得られるのであれば、安かろう悪かろうのエステサロンよりも高い料金を支払う値打ちがあるということもあります。

 

そこで活用したいのがソシエのフェイシャルエステの初回体験コースです。初回体験コースには目的別コースが4種類、プリミアムコースが2種類用意されており、リーズナブルな初回体験料金でソシテのフェイシャルエステを体験することができます。まずは初回体験コースでソシエのフェイシャルエステを感じることで、そのあとのことをどうするかを検討すればいいでしょう。