エルセーヌの特徴について

エルセーヌでフェイシャルエステを通う最大のメリットは口コミなどでよく書かれている「他のサロンに比べると値段が安い」ことでしょう。しかし、この他のサロンに比べると値段が安いというのは、最大のデメリットでもあります。

 

エルセーヌは店舗にあまり装飾がなく、お金がかかっていないような内装が特徴的で、手書きのポスターなど壁に貼っているので、高級サロンで癒されたいという人には向かないかもしれません。

 

施術してくれる部屋もエルセーヌは個室ではなく、整体院のような雰囲気を持っていますので、個室でゆったりとという人にも向かないでしょう。しかし、エルセーヌ側で色々と経費を節約してくれて料金を少しでも安くしてくれていると思えるなら納得して通うことができると思います。

 

エルセーヌの施術はハンドマッサージなので、とにかくビシバシと肌を叩いてセルライトを撃退してくれます。なので、基本的に痛いです。脂肪が硬くなっている人や老廃物が貯まっている人は特に痛みを感じてしまうそうですが、効果はバツグンで、キツいハンドマッサージをしてくれた後、終わって鏡で自分の体を見ると「1回の施術で見た目でわかるほどに細くなっている」ので施術する人のテクニックは確かなものがあります。

 

エルセーヌには体験エステというサービスがあり、たったの500円で70分しっかりと施術してくれます。カウンセリングで太った原因を解明し、遠赤外線ドームで汗をかき、イオンパックとボーンをしてくれ、Oラインポイントをトリートメントしてくれます。通ってみたいけどエルセーヌのエステがどんな感じかわからない人にはおすすめのサービスです。