オススメの痩身エステはこの2社

最近では、エステの代表的なコースの1つに「痩身」が登場することが多くみられるようになってきました。

痩身とは、字の通り身体を痩せさせることで、ダイエットに近い意味合いを持っていると考えてもらえればよいでしょう。

 

ただ、一般的なダイエットと痩身エステが異なる点としては、痩身エステは食事制限や運動などをせずに希望した身体の箇所だけを痩せさせることができるということが最大の特徴です。

 

そのため、普段忙しくダイエットに取り組む余裕のない人や今すぐ部分痩せを実現したいといった方の人気が上昇しています。

 

以下ではオススメの痩身エステサロンをご紹介していきますので、エステサロン選びに迷っているという方は参考にしてみて下さい。

 

1.ラ・パルレ

 

「痩身エステと言えばラ・パルレ」と呼ばれるほど高い実績を誇るのがラ・パレルです。

ラ・パレルでは、エステを担当するスタッフは全員がエステティシャンとして高い技術を持っており、積極的に社内外の検定取得を目指しているなど質の高さが大きな魅力です。

 

また、サロン内は高級感があり落ち着いている雰囲気であるという評判や口コミも多く、利用した方の多くが満足しています。

 

2.ベル・ルミエール

 

ベル・ルミエールは、脂肪の塊であるセルライトの除去に絶対の自信を持つエステサロンです。

1回の施術で約7000カロリー、体重にすると約1kgの減量を目標として設定しており、短期間でどうしても痩せたいという人の夢をかなえてくれるエステサロンと言えます。