ポーラのこだわりフェイシャルエステの概要

ポーラのフェイシャルエステのこだわりは、フェイスのケアだけに止まりません。全身の血行やリンパの流れを意識して行う肌ケアは、まず足の状態の調整から、といった形で進んでいきます。

 

つま先からひざへと、全身の血流の基礎となる場所をフットケアでほぐした後、本格的にフェイシャルエステは始まります。フェイスケアの一発目は、メイクや汗を丁寧に落とす、ポーラ純正の製品でのクレンジングです。続く洗顔は顔全体のみならず、デコルテの部分まで優しくゆっくりと、潤いを逃さないように行われます。

 

ポーラのスキンケア用品で肌を整えつつのフェイスマッサージは、ポーラエステでしか体験できない、唯一無二のものです。化粧品メーカーとして大きなシェアを誇るポーラだからこそ、できる肌ケアがそこには存在します。ポーラ化粧品とエステシャンの技術、どちらが欠けてもポーラのフェイシャルエステは成立しません。

 

選択するコースによっては、肌に振動を与えたり、吸引したりして、更なる刺激を加えじっくりと肌のケアに取り組んでいきます。そうして優しく肌をほぐせばほぐすほど、老廃物は流れ、次に行うマスクでのケアで、肌は必要な栄養を吸収しやすくなります。

 

最後にヘッドケアを実践して、一連のコースは終了です。顔の表面だけではなく、筋肉や血管など内側で肌を構成するものにも及ぶエステは、上辺だけを改善することなく、芯から肌質を向上させてくれます。ポーラのこだわりが見えるフェイシャルエステは、スキンケアの専門家であるポーラにしか示すことのできない魅力に満ちたエステです。